本日よりオンラインショップ・オープンです

皆さまこんにちは。
三重県伊賀市の真珠専門店「志摩パール」川﨑です。

毎日暑い日が続きます。
こちらのブログもずいぶんご無沙汰をしてしまいましたが、皆様体調崩されておりませんでしょうか。

実は昨年冬あたりから、志摩パールのネット販売を計画し出し、本日ようやくオンラインショップをオープンする運びとなりました。
インターネットでのショッピングが定着している現代。
志摩パールは、「真珠」という、目でみて感じていただく商品を扱っているうえで、ネット販売着手にはずっと二の足を踏んでおりました、、、。
でも、
突然始まったコロナの蔓延で、私たちの生活様式はすっかり変わってしまいました・・・

今までの、お客様にお店まで足を運んで頂いて、実物を手に取って商品をご覧いただき、商品説明や様々なお話をさせていただく、という販売スタイル。
この当たり前の日常が、満足に行えなくなってしまいました。

こんな日が来るなんて、私どもだけではなく、本当に世界中の人々が悩み、苦しむことになってしまった…

でも、自分たちに何かできることはないか、何かお客様に楽しんでいただける方法はないものか・・・

考えて出たこたえは、「あらたな道をきりひらく」ことでした。

カメラ越しでは真珠の美しさ、本来の色調が正確に届けられない、確かにそうです。
でも、正確でなくとも、パールの美しさ、きれいであることは伝えられるはず。
美しい本真珠をご覧いただいて、心癒されることもあるはず。それでいいじゃないか!

そんな思いで始めたプロジェクト。
「実店舗」と「ネットショップ」をつなぐ。デジタルだけど、アナログなお買い物。
ホームページ作成からずっとお世話になっているミミクロ様、その他たくさんの方々のお力をお借りし、ついに本日OPENを迎えることができました。

長くなりましたが、

志摩パールが1点1点心を込めてお届けしてまいりますので、ネットショップにもどうぞお立ち寄りくださいませ(*^^*)

→志摩パール公式オンラインショップ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の投稿

PAGE TOP