いつもご覧いただきありがとうございます。

志摩パール 川﨑です。

寒さが本格的になってきました。

もう11月も終わりに近づき、いよいよ12月年末を迎えます。

コロナも感染が収まっており、少しづつ町も活気を取り戻しつつありますね。

油断はできませんが、以前のようにお出かけしたり、お食事したりできるようになるかもという期待が湧いてきました。それだけでも進歩ですね!

伊賀市の商店が立ち上げた「伊賀上野まち百貨店」というイベントも、しばらくコロナで休止となっていましたが、先月から再開し、私共も次回開催に参加させて頂きます。

今回は、

「パールジュエリー・リフォーム相談会」

を行います♪

 

コロナで自宅にいる時間が多かったこともあってか、最近はお手持ちのジュエリーの修理やリメイクのご依頼を頂く機会が多かったように思います。

「こちらのお店で買ったものではないのですが・・・」

「本物かどうかもよくわかりませんが・・・」

などなど、

全然問題ございません!

タンスの奥にしまい込んでいたけど、棄てずに持っていたということはそれだけの想いがそこにはあるのだと思うのです。

どこに持っていっていいかわからないから放っておいたけど、本当は直して使いたい。とても素敵なことだと思います。

ジュエリーの品質、価値、お客様のご要望、金具の合わせ方、などなどリメイクを成功させるのはなかなか難しいのですが、

厚かましいお願いながら、私も一緒に勉強させていただきたいです。

お手持ちの糸が切れてしまった真珠のネックレスや、金具が壊れて留まらないもの、

お母様から譲りうけたけれど、全然使わずしまったままのパールジュエリー。

今風のデザインや普段使いできるものにリメイクしたい、という方、ぜひこの機会にお立ち寄りください。

実際の金具や商品、パソコン画面でデザインカタログを見ながら、素敵なリメイクを叶えましょう(*^^*)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

PAGE TOP