仏事用パールSALEのお知らせ

今日はやっと真夏の太陽が少し顔を出してくれましたが、すこし物足りない今年の夏。
けれどもう少しで8月なんですね。

8月といえばお盆。
ご家族そろってのお墓参りや初盆のお参り、法事など、真珠をつける機会が多くなるかと思います。
パールのネックレス、お数珠のご用意はお済みでしょうか?

志摩パールでは、今週の金、土曜は仏事用パールセールを開催します!
パールネックレスや指輪、お数珠など、特別価格でご提供させていただきます。

btr

今回の目玉は黒真珠

近年、お葬式などの仏事では、黒真珠を身に着けられる方が増えています。
黒真珠といっても、その種類はさまざま。
この2日間は、メーカーからも多数取り寄せますので、
この機会にぜひ一度、見比べてください。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

PAGE TOP