2020年の春

皆様 こんにちは。
三重県伊賀市の真珠専門店「志摩パール」川﨑です。

すっかり桜も咲き揃い、木々の新芽も力強く芽吹きだしています。
が、今年の春は世界中を新型の感染症が暴れまわるという、大変な春となってしまいました。

子供たちは休校、当たり前に売られていたものが店頭から消え、外出さえも自粛要請。
みんな、静かな悲鳴をあげながら、ひっそり息をひそめています。
こんなことになるなんて、新年を迎えた頃は思いも及びませんでした。

しかし、こんな時にでも、今年も美しい桜は満開の姿を誇ってくれました。
今年は車の中から、または建物のガラス越しにくらいしかじっくり眺められないけれど、
そんな桜のすがたに、今年もチカラをもらったように思います。

真珠も様々な形、色、大きさ、経年のものがありますが、どれをとっても美しい。
本物は強くて美しいな~と、改めてこれまたチカラをもらいました。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

PAGE TOP