春満開!

みなさまこんにちは。

伊賀市の真珠店、志摩パールかわさきです。

桜、満開ですね!

先週末くらいに「あ、芽吹いてきたかな。」と思っていたのに、週が明けたら一気に満開!という感じです。

通勤途中、花がモッコモコ!!の私にとってのお花見ポイントが二ヶ所あるのですが、今年ももっこもこで、溜息がでました。

やはり桜はいいですね~。明るい気持ちにしてくれると同時に、なんだかしみじみもさせてくれます。

自宅にも、五年ほど前に母が強引に押し付けてきた桜が1本植わっているのですが、うちのはまだまったく。

なので、周りが散ったころ咲いて、二度楽しませてもらえるのかな、まあ貰って良かったのかな、と思っています(^^)

 

そんな桜を見て、ふと今日はこのような商品をご紹介したくなりました。

ペンダント:南洋真珠、コンクシェル、ダイヤ・K18WG・・・¥136.000

ピンブローチ:南洋真珠、コンクシェル・SV・・・¥42.800

 

コンクシェルはカメオブローチなどにもよく使われる、ミルキーピンクのような色目のコンク貝という貝で、

このコンク貝から採れるコンクパールは、ピンク色でとても希少なパールです。

改めてみていると、優しいピンクと、パールのホワイト、ダイヤのきらめきがお互いの良さを惹きたてるいい相性だな~と感じました。

店内の商品、あこやのチョーカーをみる機会が多いのですが、デザインものがこれまた魅力的なこと!(自画自賛失礼しました…(^^;)

でも、いろいろなパールジュエリーをご覧いただけると思います!

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

PAGE TOP