普段使いのパール

いつもありがとうございます。

志摩パール川﨑です。

 

少しご無沙汰の更新となりましたが、もう今日から10月。

家の周りは彼岸花が昨日より今日、今日よりまた明日!という感じでどんどん広がって秋らしい風景を見せてくれています。

気温の変化が激しく体調を崩しやすい季節ですが、みなさまは御変りございませんでしょうか。

でもようやく涼しい日が増えて本当に嬉しい!この夏は暑過ぎました、、、

涼しくなると「ちょっとネックレスでもつけてみようかな」「新しいお洋服がほしいな」「オシャレをしようかな」という気分が蘇りますね。

 

先日「普段使いできるパールを」とのご依頼をいただき、ここ数日淡水パールのネックレスを作成していました。

 

大粒の淡水パールをY字の鎖につけたもの、6~7㎜のロングネックレス、4~5㎜の質のよい淡水を使用したチョーカー。

一本はゴールドフィルドのマンテル金具を付けてアクセントにしました。

これがなかなか素敵に仕上がって気に入っています。お手頃なベビーパールをお探しの方におすすめです。

本真珠だけど、リーズナブルで普段も気兼ねなく使えるパールアクセサリーをお探しの方はぜひ一度ご覧くださいませ。

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

PAGE TOP