思う気持ちは一緒

今週は暖かい日が続いていますね。

先日、子供二人の七五三してきました。

この日も快晴。

勢いにのって、私も着物を着て地元の神社へお参りに。

「こんな機会でもないとめったに着物を着ないし、この季節に合う柄だし、」

と母が貸してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれやこれやと準備してくれる母を見て、

「いくつになっても、母にとっては私、娘なんだなあ。」

と、我が子の成長を願いつつ、自分自身も両親に感謝しつつ、

慣れない着物と格闘した一日でした。

 

合わせたアクセサリーは、パールのピアスのみ。

深いグリーンには、照りの良いホワイトナチュラルのパールがよく合います。

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の投稿

PAGE TOP