ナチュラル入荷しました

伊賀市の真珠専門店 志摩パールです。

まわりでは風邪が流行っていますが、みなさま体調崩されてませんでしょうか?

 

今日は午前中、おかずを買いに出かけたオーナーが、袋にたっぷりのみかんを抱えて帰ってきました。

いつも行くスーパーが主婦の味方=「詰め放題」をしていたらしく、

「見てみて!30個入れて来たんやから!早くあなたも行っておいで!」

とそれはそれは興奮して迫るので、私も行ってきました。

確かにあれこれとお得で、そのうえ嬉しい出会いもあり、今日はラッキーな一日となりました♪

 

さて、先日、新たにナチュラルの商品を数点仕入れましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

ゴールドのピアスもナチュラル。これは特に色、テリ良し!でオーナー即決の一品です。

ナチュラルというのは、扱うところによって解釈が若干違うのですが、調色や着色をされていない珠のことを指します。

現在は色の劣化をおさえる処理が施されているものもありますが、自然に近い珠となるため、真珠好きの方にファンが多いのがこの「ナチュラル」です。

ナチュラルブルー(グレー)のロングネックレスは、自然の味が出ていてステキ。お値段もお値打ちです。

現在、ホワイトナチュラルのチョーカー、珠のサイズも様々取り揃えておりますので、

ご興味ある方、お気軽に見にいらしてくださいね。

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の投稿

PAGE TOP