癒し

みなさまこんにちは。

伊賀市の真珠専門店志摩パールの川﨑です。

コロナの脅威にさらされ、気づいたらもう五月もなかば。

営業を自粛させていただいている間に店の庭の牡丹はすっかり花びらを落としており、濃い緑の庭に変わっていました。

季節をひとつ通り越してしまったようなさみしさを感じてしまいます。

 

でも、そのかわり綺麗なバラがいくつも花をつけていました。

手入れが大変だからと、昨年かなり枝切りしたにもかかわらず、また濃い赤紫の美しい花を咲かせたバラ。

たくましい。

ありがとう。

私も負けてられないな。

と、店内見渡せば、これまた変わらぬ輝きの真珠たち。

自然のちからにまたまた癒されたのでした。

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

PAGE TOP