上質の輝きを御祝の気持ちとともに

いつもありがとうございます。
伊賀市の真珠専門店「志摩パール」川﨑です。

今日、お客様のご主人が竹で作った花器をもって来てくれました。

DSC_0775

お正月用の門松も作ってくれているようでとてもありがたく、そしてとても楽しみです。
 「クリスマス過ぎたら飾ってもええんやろか、どやろな」
 「そうですよね~、せっかくだから長く飾りたいです!」
そんな会話が、とても温かく感じられた一日でした。

さて、本日はあこやチョーカーとセット珠、そして指輪の三点セットのご紹介です。

DSC_0763


チョーカー:7.5-8.0ミリ セット珠8.0ミリ  リング:9ミリ Pt900枠使用 ダイヤ入り 

こちらの写真は花珠のなかでも最上級といわれるランクのあこや真珠を使用しております。
ピンクとグリーンのお色が絶妙なバランスで、カキっとしたテリのある、見ていてほれぼれする逸品です。

私が結婚のとき、母は真珠チョーカーとピアスのセットをプレゼントしてくれました。
当時はまだその価値も、身に付ける機会も想像できずにいましたが、実際それらを着けて歩いたバージンロードはとても感慨深く、その後も年齢をかさねるごとに冠婚葬祭で身に付ける機会が訪れ、プレゼントしてくれたことに今とても感謝しています。
私も娘の成人か結婚のときには持たせてやりたいな~と思います。

また、ご子息のお嫁様に贈られるケースもとても多く、どんなお色目がいいか、珠の大きさはどうか、などじっくり見比べてお選びいただいております。
一生の記念すべき大切な瞬間ですので、私どももじっくりお客様のお話をお伺いし、様々な商品をご覧いただきご納得いただける最良のお品をご提案するよう努めます。
ケースも紅白の寿用や、純白のもの、その他ご用意しておりますので、お好きなものをお選びください。

御祝に真珠を、とお考えのさいは、ぜひ一度志摩パールにお立ち寄りくださいませ。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

PAGE TOP