贈り物

皆さまこんにちは。

志摩パール 川﨑です。

このコロナ禍で、セールやイベントなどなかなか開催できない状況が続いています。

しかし、逆に今だからこそ出来ることを!ということで、先日はインターネットでのお買い物を可能にするためウェブショップOPENのお知らせをいたしました。

そして、店舗の外・内も少し改装したのでご紹介します。

外は駐車場の看板を貼り替え、店舗入り口にも照明つき看板を設置しました。

「実店舗とWEBをつなげる」イメージで、今回のECサイトやショップのサイトと統一したロゴ、デザインを企画。

 

店内には、キャビネットを新調し、今回新たにECサイトで発売を始めたアニバーサリー商品や、メンズジュエリーなどをディスプレイしました。

その中に、私物の「宝物」をひとつ飾っています。それがこちら

シンデレラのガラスの靴。

これは十数年前、今もブランディングなどでお世話になっている親友からもらったもので、ガラスの靴の中にアクセサリーが飾れるようになっています。

とても美しく繊細で、子供たちに割られてはたまったものじゃない!と、ずっと自宅で大事にしまい込んでいたのですが、今回店内に設置した照明付きのキャビネットに飾ったら、たちまち息を吹き返してくれました。

今日も、彼女と制作中のブランドbookの打ち合わせで、

当時このブリーザーブドのバラはピンクだったけ?赤だったけ?

あの時はどうやって渡したっけ、娘にも誕生日に贈りたいなあ・・・と話しはつきず、

喜んでくれた彼女は、靴の作者様にも伝えてくれて、またその方も喜んでくださって・・・

とっても素敵な時間を共有することができました。

ああ、これだなあ、

これがいいよね。

これが物を贈る、贈られる

一生の贈り物、ものを選ぶ、ものを持つということの幸せなんだなと感じました。

イベントも、一生の思い出の行事さえもままならない、こんな時代だからこそ

「物を贈る」「物を受け取る」ことの喜びを知ることができたのかもしれません。

皆様の、大切な方への大切な贈り物も、ぜひ志摩パールにご相談くださいませ。

心を込めてお手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

PAGE TOP